おにぎりバトン

コロナ対策でおうちに篭る毎日の中、みんなを元気付けるための様々なバトンが回っています。

誰が最初に回しているのかな?

水中写真や腕立て伏せ、小さい頃の写真とか・・・

 

そして私のところにも「おにぎりバトン」なるものが回ってきました。

最近おにぎり、握っていないな〜。

 

私が作ったのは、「鮭と揚げ玉のおにぎり」

鮭フレーク、揚げ玉、大葉のみじん切り、白ごまに麺つゆをタラ〜ッと。

 

IMG_6996

 

 

IMG_6995

 

 

 

おにぎりと一緒に、葉山で取れたてのヒジキの煮物とアオサのお味噌汁、私が漬けたぬか漬けを。

アオサのお味噌汁って美味しくないですか?私大好きなんです。

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事