またまた取れたて!

今度は「尾崎桃太郎ファーム」から朝どれヤングコーン。

ヤングコーンって、缶詰に入っている柔らかいものしか知らなかったけど、このヤングコーン食べたらびっくりです。

全然違う!もちろんだけど・・・

 

大人になった「きみひめ」はとっても甘くて美味しいとうもろこし。

そのヤングです!美味しくないわけがない。

 

IMG_7108 IMG_7109

 

尾崎さんは作家であり、ダイビング業界にも携わっていてとてもお世話になった方。

農業を目指し、今は尾崎桃太郎ファームという名前で美味しい桃やとうもろこしを世に送り出しています。

蒸し焼きにすると、ひげまで甘くて美味しいんです、このヤングコーン!

うちではあっという間になくなってしまい、追加注文させていただきました。

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事