癒しのトライくん

うちにはカニンヘンダックスのトライくんがいます。うちに来て7年。

生まれて80日でうちの息子になりました。

 

当時中学生の息子がラグビーをやっていたので、「たくさんトライできますように!」と願いを込めてトライと名付けました。

結局息子は高校からヨット部に所属し、全くトライの意味は関係なくなりましたが・・・笑。

 

IMG_6587

 

うちに来た時は本当小さくて、ちょっと段差につまづいてびっこを引いただけで、私たちはドキドキ。

すぐ病院に連れて行ったり・・・笑。

でも実は私、あまり動物が得意ではなく、ワンチャンを飼うのも少し躊躇したのですが、実際飼ってみたら!いや〜、可愛くて可愛くて。

毎日本当に癒しをくれます。

 

IMG_6712

 

 

多分自分のことを人間と思っているような。

ワンチャンが苦手で、他のワンチャンを見ると吠えてしまう時があります・・・

 

IMG_6730

 

IMG_6708

 

これからも病気しないで、長生きしてね。

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事