サプライズバースデー

先日○○回目の誕生日を迎えました。

当日スタッフのみんながサプライズでお祝いしてくれました。

 

朝5時半の電車に乗り、羽田空港へ。

行った先は「南紀白浜空港」。IMG_6252

 

実は、和歌山の串本というところに、とってもとってもおいしい「かつお茶漬け」のお店があるんです。

スタッフのみんなはよく串本にダイビングツアーに出かけて、こちらのお茶漬けを食べたことがあるのですが、私は一度も行ったことがなく・・・

日頃、いいな〜いいな〜言っていたおかげで、かつお茶漬けを食べに連れてきてくれたのでした!

 

それがこちら!

IMG_6257

IMG_6258

 

まずはゴマだれに漬け込まれたカツオをご飯に乗せて・・・

次は卵と一緒に混ざっているカツオ(これまたおいしい!)をご飯に乗せて・・・

最後はお茶漬け!と、ご飯の配分を考えながらいただきます。

 

いや〜噂通りの美味しさでした。

お腹いっぱいに食べた後は・・・

急いで特急に乗り、新大阪へ。

 

IMG_6264

 

道頓堀?ということは?

大好きな串揚げを! お腹いっぱいなはずなのに、普通に食べられるこの恐ろしさ。

 

IMG_6266

 

 

またまたお腹いっぱいになった後は、

 

IMG_6268

 

最後はお笑いで。

帰りは新幹線から終電に乗って帰宅しました。

 

いや〜、朝から夜まで本当充実の1日でした。

みんなありがとう!

最高の誕生日でした。

 

IMG_6280

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事