春春春

ついに東京・神奈川と、今週末のコロナによる外出自粛が出ましたね。

頭では分かっていても、3月初めから続く自粛自粛の毎日にそろそろ疲れが出てきているところの、この外出自粛・・・

少しでも終わりが見えてくれば頑張る気にもなれますが・・・

 

東京ではだいぶ前に開花宣言があり、桜も咲いていると思いますが、我が家の庭の桜はやっと咲き始め。

外出制限の中、まだまだゆっくりと花見が楽しめそうです、笑。

 

IMG_6844

 

そして、ここ3年くらい春にやってくるツバメ。

昨年の巣はそのままにしているのですが、今年は早々とやってきて巣を活用しています。

 

IMG_6839

 

なんとなく気が重い毎日ですが、気持ちの良い春をどうにか楽しみたいですね。

コロナ、早くどこかに行ってくれい!

 

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事