トライくん 慰安旅行

我が家の可愛い次男、カニンヘンダックスのトライくん

 

IMG_6764

 

なかなか一緒に旅行など行けないので、先日時間を見つけてトライくんのための旅行に行ってきました。

今回はスタッフ麗良ちゃんの愛犬「カンタくん」も一緒!

 

IMG_6773

 

カンタくんとは何度か一緒に過ごしているので、犬が苦手な犬のトライ(笑)も落ち着いていました!

 

お宿はワンチャンも一緒に泊まれる

コレドール湯河原 Dog&Resort

https://corredor-y.jp

 

お食事も美味しいし、とっても綺麗で快適なお宿でした。

 

IMG_6765

 

ワンチャン用のお食事をみんなと一緒に食べています。

 

次の日は、沼津港に行ってランチ。

 

IMG_6767

 

そしてそして、メインイベント。

バンジーをやりたい!という息子とスタッフ雅美ちゃんのために。

 

IMG_6774

IMG_6782

IMG_6787

 

人生初めてのバンジー体験をした息子は、「超面白かった!」と。余裕でした・・・

お金を払ってやる人の気がしれません・・・笑。

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事