おしゃれマスク その2

緊急事態宣言が緩和された地域もありますが、まだまだコロナとの生活は続きそうですね・・・

そこで長いお付き合いとなりそうなマスク。

 

使い捨てマスクだけではなく、やっぱり自分らしいおしゃれな手作りマスクで個性を出すのも新しいファッションの1つになりましたね。

そんな中、私の親友が経営されている老舗の浴衣問屋さんが素敵なマスクを販売しました。

 

「三勝」

http://www.sankatsu-zome.com

 

明治から続く浴衣やさんで、三勝染めという歴史あるデザインを時代を超えて世に送り出している素敵な浴衣やさん。

そんな貴重な柄をマスクにしたのです!

 

おしゃれなマスクはこちらから!

https://www.instagram.com/sankatsu_yukata/

友人から送っていただいた、浴衣柄のマスク。

かなり粋じゃないですか???

夏は断然このマスクですね。

 

IMG_7044 IMG_7045

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事