最近お気に入りのお顔

韓国の女優さんで「チョ・ヨジョン」さんってご存知ですか?

最近私の中で、まさにツボ!なお顔立ちの女優さんなんです。

 

話題になった韓国映画「パラサイト」の中で

裕福なご家庭の奥様役をされていました。

 

「パラサイト 半地下の家族」

http://www.parasite-mv.jp

 

昔、「完璧な妻」というドラマにも出ていて、その頃から綺麗な人だな〜と思っていましたが、

このパラサイトを見て、「あ〜あの綺麗な人!いたいた!!!」って感じで思い出しました、笑。

 

IMG_6742 IMG_6743

 

韓国の女優さんって、ちょっと手を加えられている方が多いとは聞きますが・・・

この方の高校時代の写真

 

IMG_6744

 

可愛すぎる!

 

ちなみに、私が昔から変わらず大好きなお顔は、「長谷川潤」さんです。

あんな風に生まれたかった・・・

 

ってどうでもいい私の話でした、笑。

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事