久しぶりの披露宴

2月の初めに、旦那様の後輩くんの結婚披露宴に出席させていただきました。

披露宴なんて・・・最近お呼ばれがなく、ちょっとワクワクドキドキ。

それも以前、私がウェディングや企業パーティなどのお花を担当していた虎ノ門「ホテルオークラ」で、ということで懐かしさもありました。

昨年新しくリニューアルオープンして、「The Okura Tokyo」に生まれ変わってからは初めてだったので、こちらもワクワク。

オークラでは、まだ一緒にウェディングのお仕事をしていた先輩がお花に携わっていて、後輩くんの披露宴のお花もコーディネートしてくれました。

 

IMG_6440

 

実は2月は、春のお花がたっくさん出回る、素敵な季節なんです。

かわいいお花がたくさん使われていて、素晴らしいアレンジでした。

 

旦那様は大事な後輩くんのために、タキシードを新調。

私もキラキラ気分を反映させて、スパンコールにしてみました、笑。

 

 

 

IMG_6457

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事