夏の終わりのビアガーデン

昨日、中高時代のお友達と横浜そごうの屋上にある、ビアガーデンに行ってきました。

「海の見える・・・」って書いてあるけど、全く見た覚えがない、笑^^;

IMG_5596

実はこのメンバー、先日卒業から30年ぶりに行われた同窓会で再会、盛り上がってこのビアガーデン飲みを企画し集まったメンバーなのです。

女子校育ちの私たち、あんな話やこんな話、当時はできなかった話題や知らなかった話など想像通りの盛り上がり。

IMG_5601

 

さてこのビアガーデンはなんと16時から22時まで飲み放題、食べ放題!!!!!

昨日はかなり気持ちのいい気候の中、お酒も進む進む・・・

楽しいひと時でした。

10月までやっているので気になる方は行ってみてはいかがでしょう。

IMG_5608

 

学生時代はあまり接点のなかったお友達も、大人になって話すと「こんな人だったんだ〜」とか新しい発見があって嬉しいですね。

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事