20歳の記念

先日息子がついに20歳になりました。

あんなに「ママ〜ママ〜」と追っかけてきたり抱きついてきたりしていた息子が、20歳・・・

あっという間といえばあっという間だし、色々あったと言えばあったし・・・

まぁ感慨深いです。

 

20歳の記念ということで、おばあちゃまが超超超高級ステーキを食べに連れて行ってくれました。

自分たちではなかなか行けないお店です。

 

麤皮(あらがわ)

https://www.aragawa.jp

IMG_5860

この肉の大きさ! そして高級!!!

笑顔が絶えなかったようです。

 

2次会は、青山にあるこれまたお洒落なバーへ。

20歳からこんな贅沢いいのでしょうか、笑。

 

バー・ラジオ

http://www.bar-radio.com/index.html

 

IMG_5862

IMG_5863

 

今回私たちはお留守番。

おばあちゃまと楽しい時間だったようで、テンション高めで帰宅しました。

ちなみにステーキではシャンパンと赤ワインバーではカクテル6杯飲んだそうです、笑。

おそるべし!

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事